ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

おやすみプンプン13巻:最終回(浅野いにお)感想ネタバレ注意!あらすじ・愛子ちゃんが好きなんです。人間の腹黒いところや、可愛くてピュアなところまで描いている…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おやすみプンプン 13巻 浅野いにお

プンプン大好きで、毎回発売と同時に買ってたんですけど、最終巻だけは終わってほしくなくて、最後どうなるのか知りたくなくてなかなか買えませんでした。
最終巻を読んだらなんか、心がもやもやっと、不思議な気持ちになります。

プンプンはとにかく愛子ちゃんが好きなんです。
単純に、純粋に好きってゆう気持ちが、1巻から読んでいくとわかるんですけど、違うものに変わっていってる感じがします。
人間の腹黒いところや、可愛くてピュアなところまで描いているので、読んでると考えさせられたりします。

私ってこのままでいいのかな。とか。
共感できる部分もあれば、人にそう思われたりしてるのかな?と考えたり。

浅野さんの世界にドロドロとはまっていってしまいます。
他にもいろんな人達がでてきたり、神様もでてくるんですけど、神様に会うには「神様神様チンクルホイ」と、唱えたり...笑 私も神様に会えるのかなとか。

是非いろんな人に浅野さんワールドを体験してみてほしいです!!

ありがとう寄稿。

このニセコイ23巻は主人公の楽とその偽の彼女の千棘がデートで喧嘩し、別行動を取ったが、楽が入ったラーメン屋に千棘もいたところから始まる。その後仲直りし、私がニセコイを好きになったきっかけである200話キヅイタにつながる。この話は楽が千棘のことを好きになっていることに気付いたことが描かれている。

ニセコイ23巻:イツカハ(古味直志)感想ネタバレ注意!あらすじ・楽との千棘がデートで喧嘩し、別行動を取ったが、楽が入ったラーメン屋に…。 #COMIC - ナカノ実験室