読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

感想・書評「ヤクザより悪い男たち:古市満朝著」ネタバレ注意・博打で逮捕されたイメージがありますが実際は恐喝ですね(レビュー)。 #読書

寄稿 読書感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヤクザより悪い男たち 古市満朝著 あの大相撲問題のことが激白された

この本は宝島社というよくスキャンダルなど事件を取り上げた本を沢山出している出版社からの本で、元大相撲の古市さんという方の本です。簡単なプロフィールはあの花の63会(貴乃花、若乃花、曙)の期生です。幕内こそ入れませんでしたが。父はヤクザでアマチュアの相撲部屋までやっていたという異色の経歴です。

そんな父や周囲の影響で元々不良であって博打にも手を出して行って、あの事件へ発展した流れです。まあ博打で逮捕されたイメージがありますが実際は恐喝ですね。でもこの本にはあの事件の真相が語られていて恐喝などでっちあげな事件だと言うことが事細かにかかれています。要は不良ということで警察、検事にいいようにされてしまったということです。なんと5年も拘束されていて昨年末にようやく出所して、すぐに本を出したということです。これから、仕返しの意気込みが語られていて、事件の真相から、自分が受けたとんでもない事実が語られていてこれは読む価値が大いにありました。そういうことだったのかと。

ありがとう寄稿。

元々好きな番組だったんですけど、独身時代と母になってから見るのとではこんなに違うのかってぐらい感動しちゃいました。

神奈川県に住む翔也くん(4歳)。手術のため入院するお母さんを病院まで送って…はじめてのおつかい 夏の大冒険スペシャル2016年/感想(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。