ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ポケモンGOの件「会社でもGOは大流行中」若手の社員はもちろんのこと、年配の方もプレイされています。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の会社でもポケモンGOは大流行中です。

ポケモンGOが日本で配信されてまだ数日ですが、私の会社でも現在大流行中です。若手の社員はもちろんのこと、年配の方もプレイされています。会社が駅からかなり遠く、駅から会社までシャトルバスで通勤するのですが、今日もバスに乗っていて周りを見渡すと本当に前後左右全員の人がポケモンGOをプレイ中で少し驚きました。

たくさんプレイしていて詳しい人が周りの人にやり方や豆知識などを教えていたり、珍しいポケモンが現れたらバスの中でみんなで盛り上がったり、もうポケモンGOの話題で持ちきりです。普段はあまり共通の話題がなく、何を話せばよいかわからない若手の社員と年配の社員のコミュニケーションのツールとしても役立っているように思います。

ありがとう寄稿。

待ちに待った31巻が発売されました。今回の表紙はだまし神れんげと架印の、先輩後輩コンビ。エピソードもれんげと架印メインの物が収録されています。だまし神であることを、憧れの架印に言えずに隠し続けていたれんげ。今回ついに、れんげがだまし神であるとバレてしまう回か……?

境界のRINNE-リンネ31巻(高橋留美子)感想ネタバレ注意!あらすじ・表紙はだまし神れんげと架印の、先輩後輩コンビ…。 #COMIC - ナカノ実験室