読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワールドプロレスリング2016年7月27日関西放送/感想!「オカダカズチカ対丸藤正道、棚橋弘至対SANADA」の2試合…(ネタバレ注意)。 #TV

寄稿 テレビ番組感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドプロレスリング 7月27日関西放送

今回のワールドプロレスリングはG1クライマックス開幕戦から「オカダカズチカ対丸藤正道」「棚橋弘至対SANADA」の2試合を放送していました。
しかしながらいつものことですが関西は1週遅れの放送。
先週など放送すら無し。
ABCさん、よろしくお願いしますよ。
試合のほうは開幕戦早々IWGPチャンピオンのオカダがノア副社長丸藤に破れる波乱のスタート。
これよくあるパターンですが、リーグ戦でチャンピオンが負けた相手と次の大会場で防衛戦するような気がしますね。
もうひとつもエース棚橋がリーグ戦初出場のSANADAに破れる波乱のスタートに。
棚橋は先シリーズ欠場からの復帰戦でしたが、まだ腕の具合が悪そうでしたね。
試合後コメントで「ひとりキラキラの夏」宣言をしていましたが、2年連続優勝できるか楽しみです。

ありがとう寄稿。

いろんなシリーズで数年続いた日曜朝アニメ「おジャ魔女どれみ」。題名の通り、ドジな小学生の女の子どれみが自分のせいで魔女がえるになってしまった本物の魔女マジョリカを元にもどすべく魔女見習いになって魔女になる!と奮闘するストーリーが基礎なのですが、見所はどれみちゃんの日常生活。

おジャ魔女どれみ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・シリーズが長かったからこそ感情移入も深く、成長を見守ってきたものとして深く心に残っています…。 #ANIME - みんなのブログ。