読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

彼の1番になる方法:小田原みづえ・著/感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の女子高生である千明は、突然の父の転勤によって生まれ育った東京を離れてど田舎に引っ越してきます…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「彼の1番になる方法」 小田原みづえ・著

主人公の女子高生である千明は、突然の父の転勤によって生まれ育った東京を離れてど田舎に引っ越してきます。そこで出会ったのは来る者拒まずでモテまくっている男の子、春日美夜でした。次第に美夜を好きになっていく千明の恋愛模様を描いた少女マンガです。
怖いくらいに何も無い村で携帯も圏外、バスに一時間も乗らないと学校にも町にも行けないという暮らしに戸惑う千明の様子がおかしくて、思わずクスッと笑ってしまいます。でも田舎ならではのすばらしさもあって、のどかな風景や一面に蛍が飛ぶシーンなどはとてもステキでした。また、美夜をはじめとする同級生たちが方言を使って話すところも癒されます。そして「おれは世界中の女の子が彼女じゃから」と堂々と言い放つ美夜は天性の女たらしなのですが、なぜか憎めないキャラクターで魅力的なのです。また、ヤンキーなのに数学が得意で千明の友達第一号となる矢向さんのインパクトも強烈で、面白かったです。

ありがとう寄稿。

まず不動産屋がメインのドラマが今までなかったのとできる女と北川景子さんのコミカルなところ、毎回衣装も可愛いので楽しんで見ています。

家売る女第3話/感想!来週の予告で仲村とおるさんとのキスシーンがチラッと写ってたので気になります…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。