読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第837話未確定ネタバレ注意予想!トットランド全種族平等の歪み!蔓延る麻薬的お菓子!838話からペコムズが完全に反逆!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第836話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ブルック×ペドロがプリンに接触!
  2. ペコムズは死んでなくてたどり着く先!
  3. 837話でトットランドの歪みが描かれる!

と予想してました。全種族平等とかビッグマムは言っているけど、その先の予想をやってみます。

トットランド全種族平等の歪み!

ビッグマムの言うことは全部、ウソっぱち。あるいは、ウソだということに気づいてない。怒って我を忘れたり、極端な極刑があったり、結局、ビッグマムのルールから外れたものは、殺される。

そして、平等と言いながら、都合の悪い人々は地下とかに幽閉されている。ペコムズは、海底洞窟で、そういう人々と出合う。

蔓延る麻薬的お菓子!

トットランドの市民が平和そうに暮らしているのは、洗脳されているから。しかも、薬で。それはお菓子。

「砂糖中毒」なんて言葉もありますが、お菓子を食べていると、反逆心がなくなる。

838話からペコムズが完全に反逆!

虐げられていた人々と出会い、ペコムズの独自行動が始まるのである。この国は、一度滅ぼすしかないのである。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

22話「左門くんはギルティ」

選挙ポスターで輝くファンクラブ本拠地からスタート。今回(少し)登場したオロバスは霊的守護の能力。無敵やん…と思いつつ、そもそも藁人形に効果があった…という事実。

左門くんはサモナー22話・オロバス登場「左門くんはギルティ」確定ネタバレ注意!下呂ジャッジメントと天使のブーブークッション…23話予想・ジャンプ感想13号2016年6

初期の名ラブコメ回ですが、今回は天使さんが警戒していて、別のキャラの変化をするでしょう。誰なのか?

左門くんはサモナー23話未確定ネタバレ注意予想??変化悪魔(シェイプシフタ)再来!九頭龍芥の正反対に変身!アンリとフラグを立てるか?24話に続かない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超