ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

評判・人物評「松田聖子は永遠のアイドルです」好きな芸能人。赤いスーイトピィーが好きです。ママになっても相変わらず可愛らしくて年を感じさせない所が凄いなぁ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

松田聖子は永遠のアイドルです。

松田聖子さんの赤いスーイトピィーが好きです。ママになっても相変わらず可愛らしくて年を感じさせない所が凄いなぁと思う。CMでは眼鏡店(眼鏡市場)でサングラスかけて~と歌う聖子ちゃんが大人可愛くてこんな風になれたらいいなぁと思ってしまいます。

デビュー当時から色白でお人形見たいで何時までも若々しくて歌でも女性らしくなって年を重ねるごとに素敵になっていて凄く羨ましいです。バラエティ番組に出ていた時に天然なのかなぁおちゃめな一面が垣間見れて親近感が持てました。母親なのに可愛くて歌も上手くてそれでいて気取っていない感じがますます持って大好きになりました。テレビで見る機会が少ないのでもっと音楽番組やバラエティ番組に出てきて欲しいなぁと思っています。

ありがとう寄稿。

意外な形で実力を発揮する事になった佐倉でもあるのです。卜部においても慌てて組み立てようとするのも分かるものです。

MAJOR-メジャー2nd5巻第37話「平日練習」(満田拓也)感想&あらすじ・意外な形で実力を発揮する事になった佐倉でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。