読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

感想レビュー「きっと、星のせいじゃない」自分の考え方生き方を考えさせられる・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。

寄稿 映画感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

洋画「きっと、星のせいじゃない」は自分の考え方生き方を考えさせられる泣ける映画です。

きっと、星のせいじゃないは予告からしていかにも泣けそうな映画だなと思っていました。きっと病気の女の子と男の子が病気と闘う映画だろうと漠然と思っていました。ただ、実際に見てみて私がオーガスタス(男の子)ならこんなに強くなれないと思いました。甲状腺ガンを患った女の子のヘイゼル•グレースが出会ったオーガスタスはヘイゼルのために色んなことをしてあげます。
ヘイゼルが何度も読んでいた本の作者にオーガスタスのおかげで連絡を取ることができましたし、アムステルダムまで作者に会いに行くことができました。全てオーガスタスのおかげです。
オーガスタスがする一つ一つの行動がワクワクドキドキさせてくれます。
何度見ても泣ける映画です。とにかくオーガスタスの一挙一動に注目して欲しいです。オーガスタスは強くて勇敢な人です。多くの人に愛される人生を望んでいた彼がヘイゼルというたった1人の女の子だけに心の底から愛された姿に涙が止まりませんでした。
今、卑屈になったり後悔ばかりしてるなら、この映画を見て泣いて考え方や生き方を変えて欲しいと思える最高の映画です。

ありがとう寄稿。

毎年、有吉さんが様々な仲間とハワイを満喫する番組で、様々なアクティビティや美味しそうなお店を沢山紹介しながら、楽しい雰囲気を放送しています。

有吉の夏休み2016密着100時間inハワイ2016年9月3日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・マシンガンズの西堀さんが毎年参加していることです。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。