読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アニメでここまで号泣したの初めてです。感想レビュー「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 : アニメでここまで号泣したの初めてです。

クレヨンしんちゃんといえばアニメの中でもギャグ色の強い作品が多いと思っていた中でこの作品は驚きました。しんちゃんの親を思う心と頑張りに泣きました。このアニメでこんなにも号泣するとは想像もしなかった、というのが率直な感想です。5歳の幼稚園児にこんな事できるわけないと思いながら、何度か見た後にアニメだからと割り切って見ていました。

でも本当にすごく感動するお話しです。子供の事を忘れてしまった親に対して大好きだからだと取り戻そうと大人に戦いを挑むしんちゃんの姿は尊くて勇敢で本当に泣きました。心の叫びというものが伝わってきて周囲が引くくらいに泣いて、これならDVDも欲しいかもしれないと本気で思うくらいでした。最初はいつものしんちゃんアニメだったのですが途中からシリアスになって、後半にはもう感動の嵐です。しんちゃんアニメでこういう展開を持ってきたのは冒険だったかもしれませんが、これはしんちゃんアニメの中で最高峰だと私は思います。本当に涙なしでは見られないアニメです。

ありがとう寄稿。

インターネット上で幕末・明治期の美男美女の写真が話題となっています。そこでは300年前にもかかわらず、現代に通じるような美男美女がいることへの驚きや失われた日本の美しさへの賞賛のコメントが溢れています。『幕末明治美人帖』は「幕末明治を彩った女たち」「写真が語る明治のマドンナたち」の2部で構成されています。

感想・書評「幕末明治美人帖」ネタバレ注意・現代に通じるような美男美女がいることへの驚きや失われた日本の美しさへの賞賛(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室