読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ストロボ・エッジ10巻(咲坂伊緒)感想ネタバレ注意!あらすじ・蓮くんが王子様すぎる! #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ストロボ・エッジ10巻 咲坂伊緒 蓮くんが王子様すぎる!

アオハライドから咲坂伊緒さんにはまっています。
出した作品はストロボ・エッジのほうが先なんですが、知るのが遅く、読む順番が逆になってしまいました。
ストロボ・エッジを読み進むにあたり自分の初恋や青春を思い出し、甘苦い思い出が蘇ってくるようでした。
主人公の仁菜子はズルさとは無縁で、純粋無垢、それでいて信頼出来る友達もちゃんと居てちょっと羨ましかったです。
イケメンクールで近寄りがたい存在の、学年1モテ男の蓮くんや、カッコいいのにおちゃらけてたり、まるでピエロ的存在の安堂くん。
三角関係の三人の恋の行方を追っていくのですが、クールなはずの蓮くんが、どんどん積極的になり、ずっとドキドキしっぱなしでした。
途中すれ違いもあったりして、どうなるかとも思いましたがこの最終巻の10巻をまだ読んでいない方には是非読んで、キュンキュンしてもらいたいなと思います。
王道って言っても良いほど純粋な恋愛、自分もしたかったなぁ。

ありがとう寄稿。

大会が始まってから注目する好カードが始まろうとするのです。しかしどこか表情が冴えない感覚にもなっているのが分かるものです。

クロカン18巻第4話「重圧」(三田紀房)感想&あらすじ・平泉先生は素直な気持ちを言い放つのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。