読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

じりラブ:歌川たいじ/感想ネタバレ注意!あらすじ・魅力的なゲイカップルのお話ですが、彼らを取り巻く人々も個性豊か…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

じりラブ 歌川たいじ ドタバタですが、愛がありほっこりする漫画です。

おすすめの漫画です。

魅力的なゲイカップルのお話ですが、彼らを取り巻く人々も個性豊かで、笑いありあったかエピソードありとノンケでも楽しめる内容です。

楽しくテンポが良いので、驚くほどあっという間に読み終えてしまいます!

作者の歌川さんとパートナーのツレちゃんが主人公なのですが、二人の関係性がとても愛に溢れつつも、ユニークなものとして描かれています。

生々しい描写がないので、終始ほほえましく時にはゲラゲラと楽しく読み進めることができるのが、こちらのマンガの良いところかもしれません。

ゲイカップルだって、ノンケカップルとなんら変わらないということと、特に作者の歌川さんが愛の人であることがよく伝わってきて、嫌な気持ちがいっさいしないです。

歌川さんの会社の同僚や上司、歌川さんのまわりのお友達がこれまた素敵なんです。
ほとんどの人がノンケなのですけれども、心が広いというか理解者ばかりで、歌川さんときちんとした信頼関係が築かれています。
そんな人間模様も魅力の一冊です。

ありがとう寄稿。

全力!脱力タイムズは、ニュース番組のようなセットや、スーツでバッチリ決めた方たちで放送されています。

全力!脱力タイムズ20167年9/16/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストは、出川哲朗さんと、広瀬すずさんでした。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。