読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

中居正広司会の音楽番組「UTAGE秋の祭典!2016年10日4日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・KABAちゃんが振付をし、梅沢富美男さんが着付けとメイクと歌を歌うのを担当し、キスマイメンバーで舞祭組の横尾渉さんと二階堂さん。 #TV

寄稿 テレビ番組感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TBS 中居正広司会の音楽番組「UTAGE秋の祭典!」 2016年10日4日(火)放送

KABAちゃんが振付をし、梅沢富美男さんが着付けとメイクと歌を歌うのを担当し、キスマイメンバーで舞祭組の横尾渉さんと二階堂さんが、美しい男女の装いに着替えて、夢芝居を披露したのが、本人じゃないみたいにきれいで、あんなに動きにくい恰好をしながら完璧に演じたのが、うまくてすごいと思ったし、さすが梅沢さんは歌がうまいなあと思いました。

セーラー服を脱がさないでの歌を、松本伊代さんなどの元アイドルの方が、セーラー服姿で歌っていましたが、あの年齢でセーラー服を着ても、そんなに変だと感じないのがすごかったです。指原莉乃さんと保田圭さんが出てきたときの、保田圭さんの「体に張り付いた短いボディコン姿」が見ていて面白かったし、その姿を見た時の、中居さんの表情が面白かったです。

ありがとう寄稿。

ダウンタウンの松本人志さんがメインとなって直近1週間にあったニュースに切り込んでいく新感覚のワイドショー。司会の東野幸治さんが、この10月からの改変(裏番組だった「旅猿」(日本テレビ系列)の終了)に伴い、これまで55分間の出演だったのが75分間の出演に延びることとなった。

ワイドナショー2016年10月2日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意「今週の熊本ヴォルターズ」というBリーグのプロバスケットボールチームを特集するコーナーに変更。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。