ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

スタート地点は山口県岩国市の錦帯橋がスタート地点で、太川陽介さんの出身地の京都の天橋立がゴールの3泊4日の旅…土曜スペシャル ローカル路線バス乗り継ぎの旅2016年9月24日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

土曜スペシャル ローカル路線バス乗り継ぎの旅 9月24日放送

 今回のスタート地点は山口県岩国市の錦帯橋がスタート地点で、太川陽介さんの出身地の京都の天橋立がゴールの3泊4日の旅でした。レギュラーの太川陽介さんと蛭子能収さんの温かみのある掛け合いは相変わらず面白かったです。マドンナ参加の熊切あさ美さんは大人の魅力があっておしゃべりも面白い方で番組を盛り上げてくれました。

山口県から京都なので最初から最後までゴール出来る感じがしませんでした。それでも太川さんの陽気さと蛭子さんのおとぼけと熊切さんの明るさで和気あいあいと盛り上がっている感じでした。山場は文字通り岡山県から鳥取県への徒歩での長距離の山越えだったと思います。それを終えてもまだゴール出来るか分かりませんでした。このハラハラ感がこの番組の面白いところです。ゴール前でのバストラブルを乗り越えゴールに成功した時は、視聴者の私もとても嬉しかったです。

ありがとう寄稿。

しかし、和菓子を食べても太らないというのは言いすぎでしょうけども、今後何となく口寂しいときは和菓子を買えばよいのですね。

コンビニ和菓子の世界編、横浜中華街編、本命のプロレス編・マツコの知らない世界2016年9月27日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの政治経済ブログ。