ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリコ41巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・ゴット登場。正体は巨大なオタマジャクシ…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ 41巻 島袋光年 ゴットが登場しました

とうとうゴットが41巻で登場しました。その姿はなんと大量の巨大なオタマジャクシで、そのオタマジャクシが一つのカエルの背中に集まり出して、そのカエルがゴットです。要はカエルがゴットです。これにはビックリしました。そしてゴットの推定捕獲レベルは なんと、10000です。強いです。

そしてこの41巻最高の面白い所はゴットを食べに今まで戦ってきた敵や味方ほぼ全員集合してきた所には、心が踊りましたよ。その中でも私はスタージュンが大好き。そのスタージュンがジョアとの戦いの中で意味深な発言をしてましたね。私達が誰の子供なのか分かるか?とジョアに言ってたんだけど、一体誰の子供なんですかーー??と続きが気になって叫びたくなりました。考えられるのは三虎様かまさかアカシアかも知れないですね。しかもトリコとの血縁関係まちがいなしですから、三虎とトリコは兄弟確定ですね。これには凄くうれしい気持ちになりましたよ。これからトリコ組対アカシアの決闘の行方はどうなるのか本当に楽しみです。

ありがとう寄稿。

私は29歳の女性です。最近私はバイキングというバラエティーを見ています。これは、最近のニュース、教育問題、などを取り上げています。今日見たのは、ゲスノ極み乙女の川谷絵音の未成年飲酒が取り上げられていました。

ゲスの極み乙女の川谷絵音の未成年飲酒が取り上げられていました・バイキングを見て思うこと/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。