読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

しゃべくり007・2016年10月31日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・2時間スペシャルでしたが、私は特に坂上忍さんがゲストのところが面白かったと。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月31日放送 しゃべくり007

しゃべくり007この日は2時間スペシャルでしたが、私は特に坂上忍さんがゲストのところが面白かったと思います。
坂上忍さんのアンケートから話題を拾ってたんですが、ほどよいぶっちゃけ話が聞けてよかったです。売れっ子の坂上さんのライバルだと思ってる人や売れてるのが不思議だと思ってる人など、いま感じてることが聞けて新鮮でした。ぶっちゃけ話は視聴者にはわからないように処理されるとしらけますが、ちゃんと放送してたのがいいですね。レギュラー7人との掛け合いもさすがで。しゃべくり007はレギュラーの7人がそれぞれ面白くて、誰かゲストでも一定の面白さがありますが、坂上さんもしゃべりが上手いのでとてもいい回だったんではないでしょうか。また坂上さんゲストで見たいです。

☆今日のブログ飯(パチスロしたいんご)

そもそも「特殊部隊」というものを皆さんご存知かということから始まります。

なんとなくイメージはできますが、日本の自衛隊にゲリラ戦専門の部隊があることは知りませんでした。

感想・書評「国のために死ねるか:伊藤祐靖」ネタバレ注意・北朝鮮による「能登半島沖不審船事件」をきっかけに著者は特殊部隊の創設に携わります(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。