ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

幸せ!ボンビーガール2時間SP/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・シンガポールに二泊三日その間に9999円、ミシュラン星つきの屋台や色々な食べ物を食べている水卜アナ。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月1日の幸せ!ボンビーガール2時間SP

KRY山口放送夜9時からの番組でお金が無くても幸せがテーマで良く見ています。山口達也と女子アナ水卜麻美がMCです。今回は水卜麻美アナがシンガポールに二泊三日その間に9999円でどれだけ楽しめるかのコーナーではミシュラン星つきの屋台や色々な食べ物を食べている水卜アナが本当に美味しそうに食べているのが可愛いと思いました。

シンガポールでも意外とお金をかけずに楽しめると分かりました。次のコーナーではDIYが得意な森泉が3人の子育てをしているシングルマザーの自宅で1万円で収納家具を手作りその時の手順がとても分かり易かったです。100円ショップなどで買った物をどうやって使うのか出来上がるまで分からないのが楽しく出来上がった物の使い方などの解説も楽しく意外な使い方で収納家具を手作り工具の使い方も上手でした。お金を上手くやり繰りして楽しく生活出来るかも知れない番組だと思いました。

ありがとう寄稿。

シリアルキラー、サイコパスなど異常犯罪者達を捜査するちょっと変わった海外の刑事ドラマ。今回の犯人は無差別に人を殺すスナイパー。

クリミナル・マインド特命捜査犯レッドセル4話「狙撃手」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ポケベルのバンバンという挑発的なメッセージに合わせて新たに殺される被害者。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。