読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ちはやふる31巻(末次由紀・著)感想ネタ30バレ注意!あらすじ・東京都予選のあと、太一と肉まんくんと机くんの三人だけでカラオケに行った話にはびっくり…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ちはやふる」三十一巻 末次由紀・著

東京都予選のあと、太一と肉まんくんと机くんの三人だけでカラオケに行った話にはびっくりしました。そんな出来事があったんですね。机くんの選曲に太一が涙がにじむほど大爆笑した顔を見て、なんだか胸がいっぱいになってしまいました。太一がこんなに笑顔を見せることってなかなか無いですよね。太一が千早にフラれたことを知った肉まんくんが「あいつ中身小6男子だから無理」と言い放ったのが、すごくおかしかったです。
そして富士崎高校に負けてしまった瑞沢高校でしたが、三位決定戦のチャンスをつかみます。対戦相手は藤岡東高校で、なんと千早と新の勝負が実現したのでした。太一のお母さんが、息子がいると思って近江神宮まで駆けつけたのはとても意外でした。母からの連絡を受けて、退部以来はじめてかるた部のみんなの前に現れた太一。みんなが驚く中、太一が来たことに全く気づかない千早の集中力はすごかったです。見事瑞沢が5勝を決めたラストシーンを、手に汗握りながら見守りました。

ありがとう寄稿。

普段はドラマはあまり見ない派の自分ですが、逃げるは恥だが役に立つは予告の段階から気になって視聴しました。なぜなら新垣結衣が可愛くてファンまではいかなくても好きだから。前にきちんと見たドラマといえばガッキーと綾野剛の飛行機のドラマ位です。

新垣結衣は可愛い。女性からみても嫌みがない。逃げるは恥だが役に立つ1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノ実験室