読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア11巻(堀越耕平)感想ネタバレ注意!あらすじ・オールマイトが因縁の相手である、巨悪、オールフォーワンと決闘…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア11巻(堀越耕平)

僕のヒーローアカデミアは、堀越耕平による、少年ジャンプにて現在連載中の少年漫画です。ストーリーとしては、ヒーローが職業となった超人社会で、なんの能力も持っていない無個性の主人公、緑谷出久が、ナンバーワンヒーロー、オールマイトと出会うことによって、最高のヒーローになるために成長していくという物語です。

この作品は、何と言っても熱く、ジャンプの王道展開をいってくれる所がとても面白いです。そんな、僕のヒーローアカデミア11巻では、ナンバーワンヒーロー、オールマイトが因縁の相手である、巨悪、オールフォーワンと決闘するというのが主な内容となっています。この戦いにオールマイトは無事勝利し、オールフォーワンは逮捕されるのですが、勝利と引き換えにオールマイトは自分の能力を失ってしまいます。つまり、作品中最強キャラのラストバトルなのです。今巻はそのラストバトルに相応しい盛り上がりもさることながら、主人公の緑谷出久のこれからの成長も匂わせている、ますますこれからが楽しみとなる最高の巻でした。

☆今日のブログ飯(岡山県から帰って来る途中に、グランドゴルフをやったわけじゃない)

谷瑞恵さんの異人館画廊という本を読みました。谷さんがもともと好きだったので、ふらっと立ち寄った本屋で見かけて即買いしましたが、結果的にオーライでした。

感想・書評「異人館画廊シリーズ:谷瑞恵」ネタバレ注意・ミステリー要素あり、恋愛要素あり、入り込める世界観(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。