読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

神木さんなどは圧巻の演技で、プロの声優さんかなと思わせるほど…映画感想レビュー「君の名は」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

寄稿 アニメ 映画感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

君の名は。を今更ながら鑑賞した。、

夏から話題になっていた君の名は。をついに鑑賞しました。今までアニメ作品はジブリ作品が好きなので、手書きの質感があるアニメを好んで見ていました。ディズニー作品も今のデジタル作品ではなく昔の手書き作品しか見たことが無いくらいです。今の、デジタル感がでた映像があまり好みではないので避けて来ていましたが、この映画の話題が尽きないのでついに鑑賞。

感想は、まあまあよかったかなと言ったところです。話題になりすぎていて物語の期待値が凄く高かったと言う事もあったということもありますが、そこを加味しても、感動しましたが、泣くまでには至らずと言った感じでした。しかし、声優として参加されている、神木さんなどは圧巻の演技で、プロの声優さんかなと思わせるほどでした。やはり、声の演技が良かったので、物語に集中出来たところはあったなと思います。また、音楽も話題になっている通り、RADWIMPSの音楽が映像とマッチしていて今風の作品だったなと思いました。これからのアニメ作品はこの様な流れが出てくるのかなと思った作品でした。

ありがとう寄稿。

ただ、今回は吉田ようの子どもが実は吉田の幻覚であるという、衝撃的な事実がわかってしまいました。これまで、なんども頭痛のシーンや子どもの名を叫ぶシーンがあったので、過去に子どもをなくしたのだとわかり、今後の展開が見逃せません。

レディダヴィンチ5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・吉田ようの子どもが実は吉田の幻覚であるという、衝撃的な事実。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。