読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

君に届け27巻/椎名軽穂/感想ネタバレ注意!あらすじ・進路の話からスタート!風早君は意味深な言葉ばかりで、進学か、就職かでずっと迷っている…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

君に届け27巻/椎名軽穂/やっと言えた!!新しい物語が始まる予感

27巻は風早君の進路の話からスタート!風早君は意味深な言葉ばかりで、進学か、就職かでずっと迷っているんだろうなぁと思っていました。頑固なお父さんといつも喧嘩してしまって話が進まない二人でしたが、爽子との喧嘩を乗り越え、相手に最後まで向き合うことの大切さを知った風早君はやっとお父さんと、堂々と話すことができました。おめでと~。風早君の決めた将来の道。ちょっとぐっときてしまいました。

爽子が風早君の家に夕飯のお裾分けにきたときの、お父さんと、とたのからみがおもしろすぎる!遠慮のないませた弟のからみかたがなによりいい。風早と爽子みてたら、新婚だ!って突っ込みたくなるよね。めちゃくちゃわかる!お父さんはお父さんで、爽子にはちょっと甘い!?風早の作ったチャーハンより爽子の持ってきた料理につられるあたり、胃袋をつかむって大切だなぁ。

風早君の次は爽子の番です。受験のいきぬきに遊園地デートにきた二人。すっかり爽子に騙されてしまいました。最後に自分の将来を打ち明けるところにうるっときました。離れてしまうけれど、自分の行きたい道に進む二人に、きっと二人ならと思えます。

受験一色でいよいよ季節は冬。そんな中。ずっと秘密とされていたあやねちゃんの恋が動き始めます。恋多きあやねちゃんですが、高校三年の冬。ついに本当の恋をしてしまいました。相手があのピンだなんて、また難しい相手を好きになってしまったもんだ。でも、幸せになってほしい!爽子とちづとは違うと、どこかひけめを感じているあやねちゃんがふつうの恋する女の子の姿をみてみたいです。

ありがとう寄稿。

口コミを見たところあまり良い内容がなかった為、2時間以上も見ていられるのか心配はありましたが、いざ始まってみると前作とかわらず面白い。メインの二人は前作とは全く違うキャラクター設定でしたがそれが良かった部分だと思います。

映画感想レビューデスノートLight up the NEW world「メインの二人は前作とは全く違うキャラクター設定でしたがそれが良かった部分」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。