読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

31アイドリーム4巻:種村有菜/感想ネタバレ注意!あらすじ・人気グループアイドルの「るーくん」に、熱い告白をされ付き合う事に…。 #COMIC

寄稿 少女マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【タイトル】31アイドリーム 4巻 【著者名】種村有菜 ちょっとネタバレ☆るー君に告白されて

中学生の頃は、マドンナのような存在だった。憧れの同級生の告白に答えられないまま、真面目で一生懸命生きてきた結果・・・、
地味で会社の同僚からも「喪女」呼ばわりされてしまう程情けない女になってしまった「出口千影」
ある時中学の同窓会で、同級生に処女であることを憧れの人「ハル君」の前で、暴露されて大恥をかいてしまう。
同級生の都北くんにもらった「若返りの薬」で、15歳の姿に若返る事に成功し、「出口あかり」と名乗りアイドル活動を継続中。

同じ事務所のグループに所属する人気グループアイドルの「るーくん」に、熱い告白をされ付き合う事に。
都北くんから「本当は31歳って伝えるの?」と聞かれて、ハッとした顔をしたあかり・・・、何も考えてなかったようです。

るーくんとデートする事になるのですが、デートした事がないあかりはどうすればいいのか悩んだ挙句、会社の同僚の花美ちゃんに相談を持ちかける
新しい「千影」の一面が見えますね。心配でついてくる都北くんと響くんも、とても可愛らしいんです。

恋がどうなっていくのか、響くんがどう考えているのかも必見です。

ありがとう寄稿。

五人の女性の命がけの恋愛を描いた江戸時代の古典『好色五人女』。井原西鶴の代表作の1つであり、江戸時代から長い間読者を獲得し、歌舞伎などで舞台化されたほど人気を博す作品です。

感想・書評「江戸の恋の万華鏡:竹野静雄・『好色五人女』鑑賞の入門書」ネタバレ注意・井原西鶴の代表作の1つであり、江戸時代から長い間読者を獲得(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。