読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

恋について話そうか1巻:藤原よしこ/感想ネタバレ注意!あらすじ・隣の部屋には、イケメンの瑠衣くんが住んでいて、たくさんイジワルをされます…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋について話そうか 1巻 藤原よしこ きゅんがたっぷりつまってます!!

藤原よしこ先生の漫画には、ハズレがありません!今回もたっぷりきゅんきゅんさせてもらいました。
 再婚した母親のことを思いやり、大学生になり一人暮らしを始めた昴ちゃんですが、隣の部屋には、イケメンの瑠衣くんが住んでいて、たくさんイジワルをされます。ですが、優しい面もたくさんあって…。

昴ちゃんが熱を出した時におかゆをつくってくれたり、突然キスをされたり、瑠衣くんの考えていることがよく分かりませんでしたが、巻末のお話で瑠衣くんの考えていることがやっと全て解明されます!全ては、昴ちゃんのことが好きだからしてしまうイジワルだったんですね♪瑠衣くんの親友と、昴ちゃんが一緒にいる姿に嫉妬して、昴ちゃんを抱きかかえるシーンは本当に胸キュンします!昴ちゃんはずっと恋がしたいと言っていましたが、実はいつの間にか始まっていたんですね。
こんなにドキドキさせられる少女漫画、久々に出会いました!最近胸キュンしてない方に、心からおすすめできる作品です♪

ありがとう寄稿。

みくりはすごいこと言っちゃったなと思った。平匡さんの性格上そうゆう反応をされることは想定範囲内というか、どう考えても女性経験なしなのはわかるから、上から目線に「いいですよ、しても」みたいなのはちょっと嫌だった。

みくりが「平匡さんが好き」「雇用主としてだけじゃなく男性として好き」と・逃げるは恥だが役に立つ8話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなのブログ。