読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

関口宏のサンデーモーニング12月4日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・野球解説者の張本氏の言動が時には鼻につくこともありますが。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「関口宏のサンデーモーニング」12月4日放送

毎週大体視ている番組の一つ。私なりに、この番組のいい所を言わせてもらいたいと思います。まずは、この番組を視れば1週間の主な出来事がわかるという点、そして次にその出来事(ニュース)について、番組に参加しているコメンテーターが意見を述べる点です。

コメンテーター一人一人が、それぞれ自分の考え方を述べるので、聞いていて面白く、大変参考になります。そしてこの番組の、もう一つのいい面は、コメンテーターの人たちの意見が比較的良識派であるということです。もちろん色々な方々が見るテレビ番組ですから、これらコメンテーターの意見を「良識」とみなすことに疑問を感じる方もいらっしゃるかと思いますが、私の場合は、この方々のコメントが「良識」のように感じられます。またスポーツコーナーも面白く、1週間のスポーツイベントの結果などを一気に見ることができ、野球解説者の張本氏の言動が時には鼻につくこともありますが、一方でハッキリものを言うところに小気味よさを感じることもあり、いい味を出しているののではないでしょうか。そんなこんなで、結構よく見ている番組のひとつです。

ありがとう寄稿。

結婚して幸せいっぱいのグループと、離婚経験者のグループに分かれてトークをする回でした。

踊る!さんま御殿!!いい夫婦の日!結婚は幸せなのか?SP11月22日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・アルコ&ピースの平子さん、愛妻家。 #TV - ジャンプ部屋ブログ