ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

先代犬が病院の診断ミスから末期ガンになってしまい、その壮絶な闘病生活から…カニンヘンダックスを飼い始めました!2016年飼って良かったペット(おすすめ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カニンヘンダックスを飼い始めました!

我が家では今までずっと犬を飼っており飼育していましたが、先代犬が病院の診断ミスから末期ガンになってしまい、その壮絶な闘病生活から先代犬がいなくなってしまってからも、なかなか新しく犬を飼えずにいました。

そんな中、わたしも体調を崩してしまいなにも楽しみのない生活を送っている中で、1年半ぐらいたった頃にやっと家族の許可がおりて、犬を飼い始める事になりました!

今回、購入した犬はカニンヘンダックスと言う犬種です!犬がきてから、家の中が明るくなったり家族の会話が増えたりと、まだ子供なので飼育するのに大変な事も多々ありますが、明らかに家庭内が変わり、アニマルセラピーと言う言葉があるように、わたしも日々癒され、少しずつですが体調が良くなってきている部分もあるので、今回購入して飼い始めてほんとに良かったなぁ!と思っています。

ありがとう寄稿。

相模原市で起きた障害者無差別殺傷事件で犠牲になられた方の氏名は公表されませんでした。

ハートネットTV・12月6日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・相模原市で起きた障害者無差別殺傷事件で犠牲になられた方の氏名は公表されませんでした。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。