読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アップル製アイパットプロで仕事の幅が広がりました・ミニを使っていたのですが、その性能は似て非なるもの・2016年買って良かったもの(おすすめ)。

生活・人生

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年買った物の中で1番良かったもはアイパットプロです。その前はアイパットミニを使っていたのですが、その性能は似て非なるものでミニの時はニュースを見たりメールの返信などが主な使い方で、その他の作業はノートパソコンを別に持ち運びやっていました。しかしアイパットプロを手に入れてからは、一緒にアップルのキーボードもセットで買った事もありますが、完全にノートパソコンは要らなくなりました。

とにかパソコンでやっていた事は、ほぼ全てできる上にアイペンシルで手書きも出来るので、もう少ししたら手書きしている普通のノートも必要無くなりそうです。今までノートパソコンは、なんだかんだ重いので本当に必要な時しか持ち歩かなかったのですが、今回アイパットプロを手に入れ本当にいつでも何処でも仕事が出来る環境になったのでちょっとした時間にライティングしたりデザインを作ったりして本当に重宝しています。

ありがとう寄稿。

クロカン流の決意をする為にはかなり切ない展開にもなるものです。しかしこの決意をする事でかなり己自身にも見返りが大きくなるものです。

クロカン 20巻 第8話「決意」(三田紀房)感想&あらすじ・食べ物を「道」に例えるのはかなり凄いと感じるばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。