ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

キヤノンのミラーレス一眼 EOS M10!散歩が楽しくなりました!2016年買って良かったおすすめ家電。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ずっとコンパクトデジカメで写真を撮っていましたが、思い切ってミラーレス一眼を買ってみました!
一眼レフじゃハードルが高い、と思ってミラーレス一眼にしたんですが、これが大正解!

EOS M10の魅力はなんといってもその持ち歩きやすさ!
軽くて小さくて普段使いにピッタリなところが気に入りました。
それでいて撮れる写真のクオリティはもちろんコンデジとは大違い。
操作も直感的に触れば大体思い通りに使えて、まさにガッツリ写真が趣味なわけじゃないけどそれなりのカメラが欲しい!という私にはピッタリな買い物でした。
急に思い立って衝動買いしましたが後悔は全くしていません!
今年買ったものの中で一番使ってるし一番お気に入りです☆

手が届きやすい価格帯なのもあって、ミラーレス一眼が欲しいと言う知り合いには自信を持ってこの商品を勧めています。

☆今日のブログ飯(2.5スロ最高)

毎回、給食と屋台のメニューが美味しそうで楽しい気分で観ることが出来たChefがついに最終回を迎え、給食メンバーと光子さんの掛け合いが見られなくなってしまうのが寂しいです。

Chef~三ツ星の給食~最終回【10話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・給食メンバーと光子さんの掛け合いが見られなくなってしまうのが寂しい。 #TV - ナカノちゃんねる