読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

キン肉マン54巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・ジャスティスマン強し!テリーマン大苦戦…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

本のタイトル:キン肉マン 第54巻 一言感想:ジャスティスマン強し!テリーマン大苦戦。

このキン肉マンは超人たちが活躍するプロレス漫画です。この54巻は完璧超人始祖ジャスティスマンVSテリーマンの試合の途中から始まります。常に冷静に物事を判断し先ほどの試合でアシュラマンを圧倒的な力で倒したジャスティスマンにテリーマンは大苦戦を強いられます。

ジャスティスマンの必殺技ジャッジメント・ペナルティーを喰らったテリーマンは左足の義足が取れてしまい、戦闘不可能な状態になります。しかしここでジャスティスマンがテリーマンの戦う魂まで消すことはできないと何と自ら敗北宣言をしてしまいます。これには驚かされました。ここでこの54巻はブロッケンJrとサイコマンの戦いの描写にシフトしていきますがここでシルバーマンが登場したところでこの54巻は終了します。今後は生き残っている完璧超人始祖のサイコマン、ストロングザ武道(超人閻魔)、ネメシスなどの超人と正義、悪魔両軍の誰が対戦していくのか楽しみなところです。