読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

父と弟に日ごろの感謝を込めて送る・2017年バレンタインデーの予定・マカダミアンナッツが好きで、某お菓子メーカーの『マカダミアンナッツチョコ』の特大版。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

父と弟に日ごろの感謝を込めて送る予定です。

毎年の事ですが、私は父と弟へバレンタインのチョコを送る予定です。
学生の時には、手作りして、ラッピングして、友達にメッセージ書いてプレゼントして~とやっていた私ですが、もう社会人なので、中々手作りする時間も無く・・・。
それに、学生時代は友達メインだったので、膨大な数を作っていたのですが、今は友達にプレゼントする機会も減って、父と弟にしかプレゼントしなくなりました。
好きな人や、彼氏でも居たらきっと未だに『手作りするぞ!』と力んでいたかも知れませんが、父と弟は『手作りはいらない』と言うタイプの人たちなので、買って渡すと言う感じに、近年なっています。
特に、最近はバレンタインの特設コーナーのチョコもおしゃれな物や、高級なチョコも売っているのですが、父と弟はマカダミアンナッツが好きで、某お菓子メーカーの『マカダミアンナッツチョコ』の特大版を買ってプレゼントしています。それでも1個600円程度なので、昔に比べたらお財布にも優しいバレンタインになったなぁ~と思います。
また、今年もバレンタインがやってきますが、今年は、恒例の特大マカダミアンナッツチョコと、何か日常的に使える物を、日々の感謝を込めてプレゼント出来たらなと思っています。