読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

きょんきょんが鬼嫁をやるようになったんだ~と…スーパーサラリーマン佐江内氏【第1話】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スーパーサラリーマン佐江内氏【第1話】

最近日本のドラマは見ていなかったのだけれども、暇でなんとなくみてみた。
これが、なかな面白くて佐江内氏はなんとなくいそうな気もするし、あんなひといるわけないよとも思うし、でも面白い。
会社や家庭で虐げられているお父さんの姿が、「うちも~」というひともいるだろうし、あんなに温厚に我慢するわけないじゃんと思ったりするわけです。きょんきょんが鬼嫁をやるようになったんだ~とこれもびっくりだし、でもぴったりという感じもする。でも人助けをしたらわたしだったら覚えていてほしいなと嫌らしい気持ちをもってしまうな。私が助けてあげたんだよ!と思いっきりいいたい。濁った心の持ち主だ~私。いつも家族からボロクソいわれているお父さんだけど、いざというときに本音がでて子供たちはやっぱりお父さんが好きなんだなとちょっと感動した。