読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

テレビで桐谷美玲さんが面白いと言っていて…あなたのことはそれほど(いくえみ綾)1巻~4巻/感想ネタバレ注意!あらすじ。 #COMIC

寄稿 青年マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あなたのことはそれほど いくえみ綾 1巻~4巻

いくえみ綾さんの「あなたのことはそれほど」を1巻から4巻まで大人買いしました。前にテレビで桐谷美玲さんが面白いと言っていて、ずっと気になっていたので今回購入をしました。予想以上に面白くてハマってしまいました。ダブル不倫の話で、ドロドロしている部分もあるのですが、夢中で読んでしまいます。主人公の美都の性格が、今まで見たことの無いタイプで、とても新鮮です。

一言で言えば「嫌な女」という感じでしょうか。不倫を悪びれていなく、開き直っています。でもこういうタイプの主人公だからこそ、この漫画の面白さが増していると思います。美都の旦那もクセのある人で、すごく良い人で愛情深いのですが、愛情が深すぎて逆に不気味になってしまっています。美都の不倫相手の有島は実際に居そうな性格をしています。自分の欲求に弱く流されやすい性格です。登場人物の設定がとてもしっかりしていて、流石いくえみ綾先生だなという感じです。絵も話もすっごく上手ですので、未読の人は是非一度読んでいただければと思います。