ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

突然ですが、明日結婚します。5話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・鬼やっこさんのお店のランチは美味しそう&毎日食べたい。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

突然ですが、明日結婚します。5話

いつも女の子3人で楽しそうだなぁと思って見ています。
鬼やっこさんのお店のランチは美味しそう&毎日食べたいと思っちゃう。
名波さんにはいつもキュンキュンさせられていますが…それもあすかが可愛いからだね〜と思います。
あすかの家族は幸せそのものな感じだけど…実際はなかなか無いかなぁ…と。
しかも…名波さんがいつもいるならともかく、なかなか来ない名波さんと三上さんが鉢合わせって(笑)
視聴率は悪いみたいですが(すみません…)ドラマ的には私は面白いと思いますが色々と現実離れしすぎているところが共感を得られ難いのかなぁ?と思います。
おばさん世代なら『ないない』と思っても現実逃避的に(笑)観れるかもですが同年代だと『あり得ない』になってしまいそう。
名波さんはいつも彼氏としては頼りないというかちょっとモヤモヤするところもあるけど、今回は三上さんにはっきり言ったりあすかの気持ちを考えてくれていたりと男らしい一面が見れて良かったです。