ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

嘘の戦争6話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・仁科会長を追い込みましたね、運ばれた娘がいる病院に。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嘘の戦争 2月21日 放送 6話

段々佳境に入ってますね。仁科会長を追い込みましたね、運ばれた娘がいる病院に入り、やっと気がついたのもつかの間、気を失う前の事を思い出し体調が悪くなります。仁科コーポレーションの社長をしている次男は相変わらず、素晴らしく勘がいいが、長男の子会社の社長は詐欺にさってお金をだまし取られても気が付いていない。

全く世間知らずの馬鹿ですね。まんまと2000万円せしめましたが、みんなはそろそろ潮時と考えていますが、くさなぎ扮する主人公はなかなか引く気配を見せません。このまま何処まで行くのやら、気がもめる展開になっています。普通ならここで終わりにすれば最高の展開なのでしょうが、この番組はまだ続きそうです。さて来週はどんな展開になるのやら、また正体不明の殺し屋?六車の事も気になってきました。