読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

東京タラレバ娘7話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・主人公の倫子がダメダメだった仕事へのモチベーションが復活するという内容。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京タラレバ娘 第7話 30歳女子チヤホされるの巻!!

30歳女子のリアルな日常を描いていて34歳の私は毎回共感して楽しんでおります!今回は主人公の倫子がダメダメだった仕事へのモチベーションが復活するという内容だったのですが、30歳にもなると小さな仕事はプライドが邪魔をして適当に扱いがちになります。

しかし『人間生きてるだけでお金がかかるんだから』『働けばいい』と言う小雪の言葉に私もハッと気付き、初心忘れるべからずだな〜と思いなおしました。北伊豆のPRドラマを作製する為に北伊豆へ到着するとおじさん達に『綺麗な、可愛い、女の子』と言われまくるという現象になるのですが、私も言われたい!!34歳にもなると全く言われないので本当に私も北伊豆へ行きたくなりました。移住も考えてしまいました!笑。結果、素敵なPRドラマを完成させて仕事のやりがいを思い出した倫子はまたまた新たな恋に展開が訪れます。次回、早坂さんとどうなっちゃうのか楽しみです。