読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アニマルSP。子猫がご主人様にキスされてる内に眠くなってしまう映像…奇跡体験!アンビリバボー[3月2日]/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

寄稿 テレビ番組感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

奇跡体験!アンビリバボー[3月2日]

アニマルSPでした。冒頭の子猫がご主人様にキスされてる内に眠くなってしまう映像に思わず可愛いと顔がニヤけてしまいました。あんな風にされたら手放したくなくなるだろうなと飼い主が羨ましくなります。
そして羊にはびっくりしました。群れが乱れて気が立った一頭が羊飼いに向かって突進し倒してしまいます。更に再度同じ羊が羊飼いにタックルし、その方は地面に頭を打ち付けた様に倒れます。道路でアスファルトの上だと思うので相当痛かっただろうなと羊の力の強さに驚きました。
羊は狂暴な性質も持ち合わせてる為、羊飼いは絶対に背中を見せないと補足情報もナレーションされていて勉強になります。
一方違う羊の映像で蛇口から水を出して飲んでいるのですが、撮影者がいたずらに蛇口を閉じてしまいます。でもその羊は何度やられても怒ることなく、また蛇口から水を自分で出すのを繰り返すんです。なんて健気なんだとその穏やかさに癒されました。
他にもお掃除ロボが、どいてくれない犬のラインに沿ってお掃除してたり、おやつを猫と犬がキャッチしようとして猫の前足を犬が間違えて噛んでしまったり、面白映像がたくさん観れて満足の1時間でした。