ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

宮川さんの企画とロッチ中岡さんのQチューブでした・世界の果てまでイッテQ/2月26日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQ/2月26日放送

今回のイッテQは、宮川さんの企画とロッチ中岡さんのQチューブでした。

宮川さんの今回の企画は、スタッフさんとの掛け合いがとても面白かったです。
イッテQのスタッフさんはいつも面白い特徴のある人が多いので、いじりやすいんだなと思っています。
宮川さんと仲良しなのが垣間見れて、なんだかほっこりいい気分になりました。
イッテQは長年続いているバラエティ番組なので、きっとそのスタッフさんたちとも長い付き合いなのかなぁと感じました。

中岡さんのQチューブはいつもおもしろく楽しくて、見逃せないのです。
撮影地の外国人に、見ただけで大爆笑されてしまった中岡さんが面白かったです。
毎回いい味を出しているから、思わずくすっと笑ってしまいました。