読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

箱根駅伝で三連覇した青山学院の原監督が出演・踊る!さんま御殿‼ 悩める有名人ヒミツぶっちゃけSP/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月14日 踊る!さんま御殿‼ 悩める有名人ヒミツぶっちゃけSP

箱根駅伝で三連覇した青山学院の原監督が出演していました。この方はなかなかのイケメンで、自分でジョークのようにおっしゃっていましたが、遠目に見ると本当に真田広之に似ていると思います。

日焼けした真田広之っていう感じですね。ご自分のお子さんはいらっしゃらないそうですが、選手たちを我が子のように支えてこられたそうで、本当にその苦労は並大抵のものではないだろうなと想像します。これからますますのご活躍を期待したいです。
そして、真田丸で大蔵卿局を演じていた峯村リエさんですが、すごく美人でびっくりしました。役柄でわざと不美人に見せていたのかと思うと、恐ろしいほどの役者魂だなぁと感心します。老眼が進んでお通しに何が入っているのか見えなくなった、というエピソードには笑いました。私もそろそろそんな年頃に突入するので、人生の先輩の話は興味深かったです。