読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

カレー大好き芸人・日曜もアメトーーク!テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・グルメ番組としても楽しめまし。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日曜もアメトーーク!・2017年3月19日

この番組は2003年から始まった、木曜深夜の人気バラエティ番組、「アメトーーク」の日曜日版です。毎回、MCの雨上がり決死隊をはじめとするたくさんの芸人が出演し、面白いトークを繰り広げます。この日は、「カレー大好き芸人」と「勉強大好き芸人」でした。

前者にはケンドーコバヤシ、伊達みきお(サンドウィッチマン)、川島明(麒麟)、山崎弘也(アンタッチャブル)、ノブ(千鳥)、秋山竜次(ロバート)、ブルゾンちえみ、渡部健(アンジャッシュ)、新川優愛が、後者には中田敦彦(オリエンタルラジオ)、宇治原 史規(ロザン)、ヒャダイン、カズレーザー(メイプル超合金)、藤本 淳史(田端藤本)、あかもん、藤本敏史(FUJIWARA)、藤田ニコルという、今話題の芸能人が出演していました。「カレー大好き芸人」では、出演者おすすめのお店の紹介や、そのカレーの試食などもあって、グルメ番組としても楽しめました。「勉強大好き芸人」は、勉強が得意な芸能人が実際に検証実験をしたり、読書感想文のコツを紹介したりと、学生にはためになる回でもあったと思います。もう少し年前に放送されていたら私も勉強が得意になっていたのかもしれません…。