読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

なるみ・岡村の過ぎるTV(銀シャリ鰻のマル秘新企画!)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意「やめられないこと」というテーマで、大阪の街の人に聞いたベタな答え1位は「間食」でした。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

なるみ・岡村の過ぎるTV(銀シャリ鰻のマル秘新企画!)【3月6日】

「やめられないこと」というテーマで、大阪の街の人に聞いたベタな答え1位は「間食」でした。本当に、なかなか止めれません。口さみしいし、なんか食べたいっていう。意志の弱さ。「やめよう!」って決心しないとなかなかです。
新企画で、銀シャリの鰻が持ち込み企画を持ってきたとか。その名も「大阪若手芸人通信」
スタジオに現れた若手芸人のこっちゃんが見せてくれた特技は、双子である「マナカナ」を瞬時に見分ける。というもの。写真をランダムに、一瞬で見せて言い当てるこっちゃん。こっちゃいわく、うどんとそばぐらい違うみたいです。笑
好きなんは伝わったし、確かにすごいのかなとは思ったけど、特に他に役立つというものではないし、シュールだなと思いました。
カナの目の下にホクロがあるから「ほくろかな」と覚えたらいいとのことでした。