読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

進撃の巨人Season2第26話「毛むくじゃらの巨人。あの恐ろしさは今思い返しても怖くてたまりません」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

進撃の巨人 Season2 第26話

進撃の巨人Season2がいよいよ始まりました。
前作が放送されてから実写映画があり、今後は舞台もされるという異例の快挙だらけの作品。
私はもともと興味はなかったのですが、知人の紹介で見始めて今は主人と仲良く見ている作品の一つです。
何がすごいかっていうと作品の世界観ですよね。
独特の世界観に不気味と言っても過言ではない巨人の姿。
初めて見たときはあまりの怖さに枕で顔を隠したものの、今では夢中になってみてしまっています。
世の中の人たちがはまるのも無理はないなと改めて実感しました。
今回の話で出てきた毛むくじゃらの巨人。あの恐ろしさは今思い返しても怖くてたまりません。
今回は主人公のエレンがほとんど出てこなかったのがショックでした。
もう少し出てほしかったなぁと思うのが私の本音です。