ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

小栗旬と西島秀俊さんが初共演のドラマです「クライシス」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月18日火曜日夜9時放送のクライシス

小栗旬と西島秀俊さんが初共演のドラマです。国際的なテロや凶悪な犯罪を処理する特別な存在の警察ドラマのようですが激しいアクションシーンが随所にあって意外と面白いと思いました。

今回もスピードのあるアクションに凄いなぁと思いながら見ました。小栗旬や西島秀俊の他の出演者もそれぞれスペシャリスト的でスリルのあるドラマで面白かったです。初回では新幹線を緊急停車させ川にダイブしたりマンションの2・3階ぐらいから飛び降りたりしてすごかった。事件もテロに関わるモノや今まであった警察モノのドラマには無い激しいアクションが印象に残りました。西島秀俊の役は無口で淡々と仕事をこなすクールなカッコ良さ小栗旬は明るい感じだけど何処か闇を感じるようで謎めいた部分もあるのかなぁと思いました。1話完結なので見やすいと思います。