ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

人は見た目が100パーセント第2話「今回出てきたノンホールピアス・イヤーカフは、私も取り入れてみたい」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人は見た目が100パーセント第2話を見ました。

桐谷美玲・水川あさみ・ブルゾンちえみ演じる研究員3人の中途半端ではないコメディエンヌ振りが見ていて気持ちよいです。特に、桐谷美玲と水川あさみは、変な格好をしたり、白眼をむくなどすごい姿を見せてくれています。最初に見たときは、やりすぎではと思いましたが、ドラマの内容的にやり過ぎるくらいがよいのかな、と思うようになりました。
最近、ファッション雑誌を買わなくなった私は、彼女たちと一緒に最近の流行りを勉強できて楽しいです。今回出てきたノンホールピアス・イヤーカフは、私も取り入れてみたいと思いました。
会社で仕事もせず何してるんだ、と突っ込んでいる人も多そうですが、化粧品の研究室なので、ファッションの研究も仕事のひとつかなと思うようにして自分を納得させています。