ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

3人のパパ1話「共同生活を送っている男子3人が赤ちゃんを育てるはめになるドラマ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3人のパパ 第1話 4月19日

お互いに深入りしないというルールのもと、共同生活を送っている男子3人が赤ちゃんを育てるはめになるドラマです。
主役の3人の、笑いのノリと間がいいです。関西育ちでお笑いにはうるさい私も、思わずくすっと笑ってしまうシーンがいくつかありました。そしてちょくちょくはさみこまれる、濱田マリさんが、いいリアクションを見せてくれます。
特筆すべきは、イケメンが赤ちゃんを抱いてあやしたり、離乳食食べさせたりしている姿がいいです!惚れます!エリート系、ファッション系、体育会系と違うタイプのイケメン&赤ちゃんの組み合わせが楽しめそうです。
この赤ちゃんも表情豊かで、まるで演技しているみたいです。
赤ちゃんとイケメンって、最強の組み合わせだと思います。