読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

あなたのことはそれほど・2話目「このドラマは不倫がテーマにはなっている」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あなたのことはそれほど・2話目

このドラマは不倫がテーマにはなっているのですが、不倫のきっかけがずっと好きだった初恋の人との再会で、色々と共感してしまいます。
主人公が結婚してしまったことを後悔する場面があり、私も同じ立場になったら後悔してしまうんだろうなと思ってしまいました。主人公が友人に「結婚は賭けだね。」というシーンがあるのですが、いつ運命の人に出会えるのかも、目の前の人が運命の人なのかも分からないものなので、賭けという表現はとてもしっくりくるものだと思いました。
しかし、初恋の相手は結婚もしており奥さんは妊娠中です。それなのに平然と不倫をして温泉旅行まで行ってしまうことには腹が立ちました。こんな人が旦那であり父親であるなんて、奥さんと子どもは可哀想だと思います。
色々な家庭が出てくるので見ていてとても楽しいです。今後の展開もどうなるのか楽しみです。