ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

踊りたくない芸人・日曜アメトーーク「千鳥や千原ジュニアなんかのダンスが披露されるわけですがカクカクだったりテンポがずれてたり」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月30日放送 アメトーク 踊りたくない芸人

踊りたくない芸人ってどういうこと?と思ったらリズム感がなくてダンスなんかが苦手な芸人さんのことでした。
タイトル的にはあんまり面白くなさそうだから外れ回かなぁと思ったら全くそんなことはなかったです。
で、番組では千鳥や千原ジュニアなんかのダンスが披露されるわけですがカクカクだったりテンポがずれてたりしてみんなひっちゃかめっちゃか。
主人と一緒に見てたので「え、うちらもできる?できないかなぁ」とテレビを見ながら踊ってみたけどボックスステップやフォーチュンクッキーはできるけど、ランニングマンはできなくて残念な感じに。
それでも彼らよりはできてるよね!レベル高いよねと慰め合いラストの恋ダンスはみんな江頭に見えて来て爆笑。千原ジュニアの顔がシュール。
あたり回でした。