読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

さんまの転職DE天職転職dr成功するコツ&年収アップ法教えます「昔はアイドル、モデル、公務員が今はこれで大成功」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

さんまの転職DE天職転職dr成功するコツ&年収アップ法教えます  4月30日放送  #TVバラエティ

転職をきかっけに大成功を収めイキイキ仕事をしてる姿ややりがいを持ってる人たちを紹介していう番組でした。さんまさんが司会をしてる番組は面白いっと言うのが私の中であり見てました。

昔はアイドル、モデル、公務員が今はこれで大成功っという興味のある内容で昔はこうでもこれだ!っと思いひらめき転職やその道に進み成功されて、尊敬しましたし、勇気もらいました。私も何かしないととか、いくつになっても勉強や努力は大事だと初心に戻った感じで見てました。もちろんさんまさんのトークは好きであんなふうに盛り上げられることすばらしです。出演者の管田将揮とさんまさんが地べたに仰向けに寝て、3トンの像が2人をまたいで行くっと言うシーンでさんまさんが涙目になっていたのがよぽっど怖かったのか印象的でした。