ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

リバース4話「広沢を殺したのは谷原で別荘の外で殺害してから、車は浅見康介と二人で崖に落としたのではないか」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「リバース」第4話22:00~

第3話で谷原康生が駅のホームから突き落とされたシーンは「死んだの?」って思うくらいの落ち方だったのが生きてた(かなりの重症でしたが)。
第3話まで見てきたが自分の予想としては、広沢を殺したのは谷原で別荘の外で殺害してから、車は浅見康介と二人で崖に落としたのではないか、という考えでした。
浅見はこの事実を10年前に言えなくて後悔し、酒をやめたりサッカー部の飲酒にムキになっているのかな、という見方でした。
しかし第4話のラスト、谷原から浅見に電話、その後に浅見が駆け付けた時には車は崖の下で爆発した。そこでまさかの村井隆明の逃げる後ろ姿が!。
あまりにも予想がはずれ過ぎてびっくり!。後は現在の復習劇の犯人は誰なのか、第5話以降が楽しみです。