読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

浜ちゃんが頭を打って、性格が一変してしまうお話「釣りバカ日誌3話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「釣りバカ日誌」第3話を観ました。

今朝は、昨日放送分の「釣りバカ日誌」の第3話を観ました。今回は、浜ちゃんが頭を打って、性格が一変してしまうお話でした。84歳の母と64歳の主人と私とで一緒に観ました。みんなで笑って観られる楽しいドラマです。いつもと違って真面目キャラの浜ちゃんも素敵でした。

人ってキャラクターであんなに変わるものなんだなあと思いました。相変わらず、佐々木課長さんはおもしろいなあ、と思います。浜ちゃんが見積もりをしたデータがダメになってしまって、大騒ぎでした。仕立て船で釣り大会のシーンもとても楽しい場面でした。私は仕立て船を知りませんでした。主人が知っていて教えてくれました。釣り道具を何も持っていなくても、全て船に用意してあるそうです。便利だなあと思いました。私も釣り具屋さんで、浜ちゃんみたいな、お魚プリントのTシャツを買おうかな?と思っています。キャップもいいな。釣りをしないのに、釣り好きに見えるかな?