読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

「オウムが犯人を見ていた」という話、オウムを最終的に取り調べ「緊急取調室 第3話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

緊急取調室 第3話 5月4日 天海祐希さんの管理官を気遣った演技は良かったです。

「オウムが犯人を見ていた」という話で、「保護者の立ち合いのもと」オウムを最終的に取り調べていました。
作り上げられた「理想の夫婦」その中身は、ドロドロで、「こんな夫婦ばかりなのかもしれない」なんて、独身なのでわかりませんが、正直「嫌なイメージ」を持ちました。
でも、「最後の共同作業」としての、殺人は「完璧」に近かったと思います。
二人の「幸せな時」の差で、嘘がばれてしまった所は、正直に言って奥さんに同情しました。
夫の愛人が裏切った場面では、世の中、結局「お金」なんだろうな、と思いました。
面白いか、面白くないかで言ったら、面白くないです。
嘘つき夫婦の「裏取り」に刑事さん達が振り回されているシーンなどは、観ていてイライラしました。