ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不倫をされた主人公の夫が行動に出始めるドキドキハラハラの話「あなたのことはそれほど・第5話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あなたのことはそれほど・第5話

ついに不倫をされた主人公の夫が行動に出始めるドキドキハラハラの話でした。不倫をした主人公は反省する様子はなく、それでも愛し続けると言われた夫を気持ち悪いと思ってしまっている様子でした。

何事もなかったかのように振る舞われ、同じ家に暮らすというのはとても気まずいと思います。しかし気まずいからといって、料理を作って待っている夫に趣味の陶芸教室に行くからご飯いらないと急に連絡をする姿には、主人公に怒りが湧きました。
今回の話では不倫相手の妻にも不倫の事実を気付かれ、夫が不倫相手に接触する急展開となりました。さすがにもう不倫は終わりだろうと思ったのですが、今後どのような展開になっていくのかがとても楽しみです。