ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

プロっぽく見える塗り絵の塗り方として、色鉛筆の持つ場所を変える「すイエんサー ぬり絵上達法 その1」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すイエんサー ぬり絵上達法 その1 5月31日

先週に引き続きぬりえの上達する方法の特集を放送していたので楽しく拝見しました。
プロっぽく見える塗り絵の塗り方として、色鉛筆の持つ場所を変えることで色の濃度を変えることが出来るということを紹介していました。
そう言えば私は長年絵を描いたりしていますが、持つ場所によって濃度が変わることなんて考えたこともなかったので「なる程な」と感じました。
しかし私は短くなった色鉛筆も普段から使っているので、この方法は短い色鉛筆では有効ではないように思います。
30分番組なのですが、塗り絵の上手くなる方法はたった2つしか紹介されていなかったので、もっと沢山の情報を盛り込んでくれたら個人的には嬉しかったですね。
すイエんサーガールズたちは前回と比べてかなり塗り絵が上達しているのが見えました。